新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
DAZ Studio の有効な使い方を思いつかない。
--------

いや、これはこれでモデル人形のデジタル版として使うとか、エロ路線を突詰めるとか、色々あるんでしょうが。
でも、漫画やイラストをゴリゴリ描く訳ではない一般ピープルや、エロ欲の曲がり角なおじさんはどうしたものか。

膨大な時間を費やして、光線や構図を整え、レンダリングして、フォトショとかで微修正して、写真と見間違うような画像を作れたとして、行き着くところだからどうしたという話になってしまうわけで。
(それを銭に換えられるほど昇華させた人は別ね)

Poser関係のWebページもたくさん見たが、かなりの時間を費やした挙句燃え尽きて廃墟となった(と思われる)ところも少なくない。

まあ、「ありえなーい」画像を簡単に作れてしまうので、そういう方向でひたすら進むのもありかな?なんて思うこの頃であります。

先日のゴリラのハイキックは、見れば見るほどハイキックに見えない。
いっそのこと、こうしておくか。

20070914_01

コメント
この記事へのコメント
サボらないように
ど~も、こんばんわ。
僕もDAZ Stadioで遊びたいな。
ところでほらほら、ブログ投稿するのサボってるから、子供が悪さしてるぞ。

下をクリック↓
http://www.netdisaster.com/go.php?mode=baby&url=http://color12345.blog114.fc2.com/

なんだリンクしないのかこの糞ブログは、タグは・・・
<A href="http://www.netdisaster.com/go.php?mode=baby&url=http://color12345.blog114.fc2.com/" target="_blank">これ</A>

2007/09/27(木) 18:58:11 | URL | ten #qDfdtOiE[ 編集]
どーもー
おもしろいですな。
つい一通り試してしまいました。
個人的にはでんでん虫のやつ(Snail)が好き。
じゃーむ、ざ、はーうすねいる。

http://www3.nhk.or.jp/anime/petit/jam.html
2007/09/27(木) 22:57:40 | URL | color #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/103-ea2c817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
