新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
1週間、早ええ。
--------

HDDレコーダ(RD-XS41)のDVDドライブ換装(GSA-4167B→GSA-H44N)は滞りなく完了。DVD-VIDEO作成、DVD-RAM読み書き、PCで作成したDVDの読み込み、以前のドライブGSA-4167Bで作成したDVD-VIDEOの読み込みも問題なし。完璧。トレーの色も黒になったし。
※GSA-H44Nはベゼルの色関係なしにトレーは黒いらしい。

確認はしていないが、未ファイナライズのメディアは認識が失敗するとか、ドライブにDVDが入ったまま電源を切ると次の起動時エラーが出るとかの問題はあるらしい。僕は以前からそういう使い方をしないので以前と変わらず使えている。

先週くらいからのビデオがたまってしまっている。「カーズ」とか「チキン・リトル」とか子供用だが。早速新ドライブでDVDを焼かねば。

先週の「コールドケース3」もまだ見てなかった。
キャスリン・モリスって可愛いよね、って書こうと思ったけど、調べたら自分より年上だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/121-3c44f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
