新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
やあ(´・ω・`) 。
--------

1ヶ月以上更新をさぼる。冨樫義博ばりの休載。
特に理由は無い。寒かったり眠かったり機嫌が悪かったり、そんな些細な理由。で、気がつけばもう3月。少し寒さもマシになってきたので、ちょっと動き出そうかと。蟲か、俺は。

●近況とか

最近は「さばの水煮」を肴にいも焼酎のお湯割り飲んでます。
http://www2b.biglobe.ne.jp/~tajiri/saba/
こんなページ見つけた。

なんとなく「イー・トレード証券」に口座を作ってみた。でも、金入れてねえや。

ちょっとした買い物はほとんど会社近くのジャスコですましている。「iD」が使えるので便利なのだ。最近になって、リーダーに財布ごとかざせば決済できることに気づく。今までいちいちカードを取り出していたのはなんだったんだ、7days。

「Edy」、コンビニ収納代行中止だと。
http://www.edy.jp/info/index.html#20080304
クレカによるチャージもポイント廃止されてるし。使ってないので困りはしないが、いつか使おうと思っているEdy、使う前に終わりそうだ。

コメント
この記事へのコメント
さば缶もいいけど、塩分が多いかもしれないので注意ね!
ブログの引越しをしたのでリンク変更をお願いします。
http://fresta.cocolog-nifty.com/blog/
ブログ名は変わりありません。
よろしこ。
2008/03/05(水) 20:32:32 | URL | ten #mQop/nM.[ 編集]
リンク修正しました。
さば水煮缶はおろしポン酢と七味をかけると最高です。
2008/03/06(木) 07:55:46 | URL | color #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/136-f8ba7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
