新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
為替も株価もすごいことになっているでやんす(´・ω・`) 。
--------

いつか手を出そうと思いつつ、手が出ないや。

「Toto BIG、6億あたんねーかなー」とかいいつつ、ここ2週続けて1口300円づつ買ってみる。見事に外れて、キャリーオーバーの肥やしになる。
「6億あったら、人生変わるだろーなー」なんて言ってみたら、奥さんに「何か不満でもあんの?」とか言われるし。

     ∩∩
     ( ・x・)
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ

いえ、なーも文句ありましぇーん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/138-ba4de815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
