新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
...買ってしまった。ディスクシステム。

20060907_01.jpg

(゚Д゚,,) : ってあんた、ディスクのゲームなんて1枚も持ってないじゃないっすか!
( ・ω・): それはこれから購入するのだ。今までは本体が無いから買わなかっただけ。
      これからはガンガン購入するぞい。
(゚Д゚,,) : もう任天堂もディスクシステムのサポートを打ち切っちゃったのに...
      ディスクもカートリッジより耐久性が...
( ・ω・): 皆まで言うな。これはもう、ロマン、そう、男のロマンなのだ。
      子供の頃欲しくても買ってもらえなかったディスクシステム。10数年の時を経て今この手に。
      ニ○スカードのCMにも使えそうじゃないか。
(゚Д゚,,) : …。で、これ、ちゃんと動くんでしょうな?
( ・ω・): さあ。なんせジャンク購入だし。
      これ書いてる時点では通電させてマリオの画面が出るのだけは確認したけど。
      カードが無いからそれ以上は確認できない。多分ベルトは切れているんだろうね。
(゚Д゚,,) : ベルトだって入手性が…。あてはあるんでしょうな?
( ・ω・): なんとかするよ。ってか、なんとかしないとどうしようもないし。
      そういうのがホームページのネタになるって訳さ。
      まあ、現時点ではまだベルトは金さえかければ手に入るし。
(゚Д゚,,) : 最後は金の力か。男のロマンが聞いてあきれる。
( ・ω・): はっはっは。そんなことより、これを見てくれよ。

20060907_02.jpg

(゚Д゚,,) :!!!
( ・ω・): 「 今ならもう1台お付けしてお値段そのまま!」ってなところですな。
(゚Д゚,,) : ・・・
( ・ω・): ジャンクだし、もう1台は保険みたいなもんですな。
      2台ともマリオの画面は出るのは確認済みだ。
(゚Д゚,,) : カミさんは何も言わんのか?
( ・ω・): 言わさん。こう見えても結構亭主関白なのだよ。うちは。
(゚Д゚,,) : あきれて物も言えないだけじゃないのか?
( ・ω・): はっはっは。もうそろそろ失礼するよ。早速これを分解しないとな。
(゚Д゚,,) : 今からやんのかよ。もう夜中の2時だっつーの。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/14-9d34a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
