新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
海水浴だ!
--------

という訳で白浜へ海水浴へ行ってきた。
7/18(金)~7/20(日)。遅くなったが自分の為に書き残しておこう。
こういうのは日記と呼べるのか?
まるで夏休みの宿題を最後の3日で済ませる小学生のようだ。

■ 7/18(金)

仕事を定時で終わって逃げるように帰る。
簡単に飯食って風呂入って、姉家族と合流して出発。この時点で19:30頃。
「あー、到着するのは24:00頃になるかなー」なんて気が重くなる。
ちなみに猫はペットホテルで留守番。

名神~近畿~阪和と高速を乗り継いで行く。道は比較的すいていて、順調に走る。
途中2回ストップを予定していたが、結局岸和田で1回休憩しただけだった。
(阪和の途中で子供らは寝てしまったので、起こさずにそのまま走っていた)。
23:00ちょっと過ぎに到着。思ったより早く着く。阪和が随分整備され、白浜のすぐ近くまでいけるようになったからか。その分ずっと高速を走るので、運転手にはつらい。結局僕が全部運転したので、首が固まってしまった。

■ 7/19(土)

一日海。
本当は今日は出勤日なんですが、有給とりました。
皆さんすいません。僕はこんなところで遊んでます。

20080722_01

今日は仕事のところも多いのか、人出が若干ゆるい気がする。
子供らは本当に一日海で遊ぶ。遊ぶ。

■ 7/20(日)

白浜エネルギーランド~とれとれ市場~帰路という日。早く帰りてえ。
エネルギーランドから白良浜が見える。今日はすごい人出だ。

20080722_02

エネルギーランドは傾いた家とか、映像と座席が連動して動くバーチャルコースターとか、変に気分が悪くなるアトラクションが多い。昼過ぎまでいたが、一気に食欲が無くなってしまった。

帰りの阪和自動車道で恐ろしい渋滞にはまる。
有田~海南あたりでナメクジが這う様な渋滞。15時ごろに高速へ入ったが、18時前の時点でまだ「紀ノ川」だったりする。結局帰ったのが20時を回る。
疲れた。
この日は猫を迎えに行くことが出来なかった。

--------

家族サービスの一環なので仕方が無いが、僕は本当は旅行が苦手なのだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/158-7db309de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
