新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今回は社会派ネタ(?)
--------

会社のパソコンのファイルを整理していると、マイドキュメントやデスクトップに

新規テキストドキュメント.txt
新規テキストドキュメント(2).txt
Book1.xls
Book2.xls
コピー~Book1.xls
コピー~Book1(2).xls

なんてファイルがいっぱいある。(あるあるある~)
大抵何かの覚書のようなものなので、中身はたいしたことが無いものが多い。
ファイルを付箋紙代わりにする人は他にも結構いるんではなかろうか。
中身を確認しながらゴミ箱へ放り込む。

その中の一つのテキストファイルに、たった1行だけ、
チーズ虫パン
と書かれたものがあった。

なんだろう(笑)。
自分しか使わないパソコンなので、自分で作ったはずだが、全く思い出せない。
「チーズ虫パン」。

Googleで検索すると、意外とヒットする。

もしやと思って「茶碗虫」で検索すると、やはり結構ヒットする。でも、こっちは「もしかして 茶碗蒸し」なのだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/160-b4f1e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
