新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
取らぬ狸の何とやら。
--------

もらわないうちから定額給付金の割り当てが既に決まりつつある我が家。

景気対策の一環として、我が家では定額給付金は基本的に全て使い切る方針が打ち出された。
消費者の鑑だ。ビバ!我が家。

女房は食器洗い器(一番高いじゃねえか)、子供たちは「Wiiで遊ぶピクミン2」、僕は新しいグローブ(子供かよ)、そして残りで前から気になっていた「亀山社中の焼肉セット4kg\10,500」を購入する予算編成が可決されました。

九重親方も絶賛の味、楽しみだ。うぉぉ!花咲きハラミ!
早く入らないかな、定額給付金。(すいません、ちょっと酔ってます)

あ、明日健康診断だ。
“アルコール、毎日、焼酎1合”とか問診票に書いたので、
「ちょっと多くないですか?」
「そっすか?」
とか、今年もやり取りすんだろな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/239-94ecfc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
