新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
へのつっぱりはいらんですよ。
--------

皆さん連休はいかがお過ごしでせうか。
僕は息子が全日程野球の練習なので、ずっと家にいる。これぞ黄金週間。
息子には「野球の黄金週間だな」とか言っておいた。

最近人のwebサイト立ち上げを手伝っている。というか全部やっている。
自分のサイトも放置しているのに、何をしているのか。

ところで、定額給付金が入ったら亀山社中の焼肉セット4.0kgが食いたい、という話を以前書いたが、肉が届いた。
冷凍庫一杯の肉、肉、肉。うはは。

20090505_02

つか、定額給付金はまだ入ってないが、フライングで発注してやった。

早速1袋食べてみた。
まあ、肉自体は値段相応のものだとは思う。1枚あたりはかなり大きく切ってあるので、食べ応えはかなりある。ちょっと固いかな、と思う部分もあるが、大半はきちんとスジキリしてあるので、大きさの割りに固さは感じない。
低予算で肉をがっつり食べるにはもってこいだと思う。

今は付属の「秘伝のもみダレレシピ」をみてもみダレを仕込んでいる。
今度はタレでもんでから、ビールを飲みつつがっつり食べる予定だ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/242-fb46cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
