新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
完結編。
--------

ジョーシンスーパーキッズランドにやってきた俺。キッズランド(子供の国)に37歳が降り立つ。
等身大のミッフィーさんがやさしくお出迎えしてくれた。

エアガンは結構な数並んでいた。
やっぱりショーケースの中なので触ることは出来ないが、店員の目を気にせず眺めることは出来る。
ショーケース越しに銃を見ながら、ショーケースのトランペットを眺める黒人少年のCMを思い出す。何のCMだったか?

M92F、P226、DE50AEのシルバーをそれぞれ見比べる。
やっぱりデザートイーグルはでかい。

最終的にはシグザウエルP226かな、とか思いつつ、購入はしない。
だいたいの値段などを覚えつつ、何も買わずに帰ることにする。

店内のポスターで気づいたが、お出迎えしてくれた着ぐるみはミッフィーさんではなくシルバニアファミリーのウサギらしい。
webにも書いてあった
帰りに写真を撮ってやろうと思っていたが、もういやしねぇ。

ちなみに、シグザウエルのブローバック動作。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/248-465d3dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
