新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年もあと10分ほどで終わり、また新しい年がやってきます。
自分もいよいよ30代後半に突入する訳で、いつまでもファミコンのたくってる
場合じゃねーだろ、って感じです。
ちなみに昨日は買い物、今日は大掃除で終わってしまいました。今年の年末休みは2日しかないのに、所帯持ちはつらいやね。
元旦は家で酒飲んでゆっくりして、2日、3日は実家めぐり。3賀日はそんな感じでたぶん終わり。4~6日は多分また酒飲んでゆっくりして、7日会社の行事で新年の挨拶、8日から仕事。
書いているうちにあと4分で今年終わり。
文章がちぐはくになってきた。実は既に飲んでいる。眠い。
録画しといた「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見ようかと思ったけど、出だし辛気臭いのでやめ。もう寝る。

来年も良い年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/29-bd6a3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
