新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
惑惑させてよ(中山美穂)
----------------

この前床屋行ったのね。あの、ドジョウ総理?で注目された1,000円カットってやつ?ちなみにそこは1,600円なのね。で、適当に頼んで切ってもらってたわけ。
床に落ちてく自分の髪の毛見てたらさ、どう見ても黒くないのよ。なんていうか、グレー?そこにさらに白いのが混じってんの。思ったね。ああ、オレももう40、若くないのなって。いつまでもブログで駄文書いてちゃダメだってね。って早速こんなクダラナイこと書いてるし。人間急には変わらないわけよ。そこんとこ、ヨロシク!
(以上、yazawa風にお読み下さい)

孔子は40歳にして自らの進むべき道に迷いが無くなったと言われ、論語において「四十而不惑」と表されていることから40歳を「不惑(ふわく)」といい、世間一般では落ち着いてくる年齢と言われておりやす。

馬鹿野郎。こちとら凡俗、迷いまくりだよ。過去を振り返っても、それで正しかったのか未だに答えの出ない選択はたくさんあるわ。これからも、多分そうなんだろうな。
まあ、迷ってこその人生だ。思い切って馬鹿やるのも悪くないかも、って最近思う。もちろん人様に迷惑かけない範囲で。何か新しく始めてみるかなあ。

話題は変わるが、猫2匹体制で最も心配した相性だが、2週間も経たない内にお互い慣れた様子。特に大喧嘩も無く過ごしている。

20110915_01

っていうか、話変わりすぎだぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/294-2391e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
