新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近携帯の待受画面を飼い猫の写真にしている。
仕事中、疲れた時とかくさくさしたときに取り出して、ちょっと眺める。和む。
早く帰ってもふもふ撫で回したい。噛まれるけど。

そんなことを考えていて、思いついたことがある。
本店に猫の写真集をアップしておけば、休み時間中とかもっとたくさん見られるじゃありませんか。
俺様による俺様の為の飼い猫写真集。セクシーショット満載(オスだけど)。
スクリーンセーバーにするのもいいなあ。

とりあえず家に帰って飼い猫の写真を撮ろう。
いっぱい撮ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/31-7c27db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
