新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
早いな。

更新がなんとなく伸び伸びになっている。そのうちナウシカの墓所の主みたく冬至と夏至に1行だけ書き込むようになるのかも。

おじさんは最近ジム通いを週2に増やしたので忙しいんだ。次の薄着の季節にはむっきむきになってやるぜと意気込んでいる。

最近数年に一度のクローゼットの大掃除を実施したよ。PC2台とストックしている周辺機器、パーツをパソコンファームに送りつけて処分した。マウスやキーボード、HUBなんかは amazon の価格を見れば汚い中古品をストックしておく意味が無いことに気づいた。その他パーツは経年による陳腐化で使う気が無くなったから。僕は面倒なのでやらないが、今は不要になったら売れるうちにオークションとかでさばくのが一番いいのだろう。

最近は amazon の kindle fire が気になっている。本だの何だのは自炊して電子化してこいつに入れとけば便利そうだ。ちょっと web みたりとかも出来そうだし。会社のコピー機を借りればオートフィードで大量にスキャンできるし。おっと、これは内緒だぜ。

そんなこんなで今年も暮れていく。あとはもう年末まで一直線だぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/330-e2e5420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
