新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
猫さんの写真をちょっとだけ本店のほうへアップしました。
完全に自分用。和む。

もっと色々いい写真が撮れれば良いんですが、猫の撮影って結構難しい。
起きてるときは動き回るし、フラッシュ使うと目が光るし。かといって明るい昼間に撮ろうと思うとワニみないた目になってるし。
いい写真が撮れたらどんどん追加しよう。
それだけ。

ところで、うちの猫はなぜか食パンが大好きです。
食べさせることは無いのですが、何度か勝手に食われたことがあります(端っこだけですが)。
食パン以外にも隙を見て食われたものは、

卵焼き(2切ペロリ、蓋してあったのに・・・)
うなぎの頭(蒲焼の切り落とし、流し台から強奪。取り返したが少しだけ飲み込まれた)
生豚肉(未遂)
ハム(子供が床に落としたもの、拾う前に食われた)
ミルクたっぷりココア(カフェオレだったかも。鼻付けられた)
猫じゃらしのおもちゃの中身の綿くず(翌日吐かれた)

うーん。
ちなみに、下は放っておいても無視されたもの

みかん
バナナ
洋ナシ
コーヒー(砂糖少な目、ミルクなし)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/34-353a9a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
