新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ちょっとPCが使えて猫が好きなだけで「例の遠隔操作ウィルス犯に似てますよね」とか言われた俺が通りますよ。
----------------

駄文大好きな大きなお友達、喜べ。

TVでちょうど剛力彩芽が出ていたとき、妻が彼女を「ブサかわ」と表現していた。いや、ブサは入ってないでしょ。ブサは。いきものが○りのボーカルの子はそんな感じだが、剛力ちゃん(なれなれしい)は違うでしょ。
僕は彼女の人気について、エロとかじゃなく中年以降の人間が若者に対して抱く羨望というか、若さを具現化し人生を楽しんでいるような、そんなところが多くの人を惹きつけるのではないかと思っている。そういうことを妻に熱く語ったが、理解は得られなかったようだ。まあいい。
僕は別にい○ものがかりのき○えちゃんについても別にブサとか思っていない。「かわうそ」とかいう心無い人もいるが、かわいいじゃん。

話が落ちそうに無いので、最近ちょっと笑ったフレーズを。

「話が違います!外柴先生」

どこからどうやってこのフレーズにたどり着いたのかは内緒だぜ。検索するなよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/349-f2c58d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
