新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
先日から「FDS Loader」のまとめを書こうとしているが、ちぃーとも進まない。
汚い手書きの資料と現物しか無いので、きちんと写真をとって情報を整理して・・・とかやりだすと時間ばかり経ってしまう。
出来た分をちょっとづつ公開するつもりではあるが、もうちょっと先になりそう。

昨日はまたジャンクをあさりに行って来ました。が、不発。
いや、500円のノーチェックファミコン本体は何台かあったのですが、なんとなく食指が動かず。
ディスクドライブ破損のツインファミコンがありましたが3,000円と高いので回避。1,000円位なら買ってドライブを修理して使うんですが。
ジャンクではNEO-GEO、サターン、メガドライブ、任天堂64もあったんですが、ソフトも無いのにそんなに本体のジャンクばかり仕方がないのでパス。直せる自信も時間もないし。

話は変わるが、帰宅するとうちの猫さんのヒゲが片側だけえらく短くなっていた。
卵焼きを盗もうとして熱いフライパンで焦げたらしい。確かに先がちりちりになっている。馬鹿だ。
ネットで調べると結構重要じゃないですか、ヒゲ。

「最近いい事無いねぇ」と膝の上の猫をなでつつ、また「FDS Loader」のまとめをやり始める。進まねー。
「次はパソファミのRAMカセットにでもチャレンジするかなー」とか考えつつ夜は更けていくのでござる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/35-6000b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
