新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
書き忘れてた。

この前の休み、一人でぶらりと某電気街に出かけた。
電子パーツの補充とパソコンショップでの価格調査が主な目的である。

で、某「ファミコンショップ」に入ってみた。今時でもファミコンショップって看板掲げてるんだなーなんて思っていたら、2階に上がるとほんとにファミカセ売ってた。
かなりの種類があり、価格も手ごろ。思わず色々買ってしまった。

20070201_01.jpg

「ハットリス」、「バベルの塔」、「イメージファイト」、「エクゼドエグゼス」、「アルゴスの戦士」、「ロードファイター」、「フィールドコンバット」、「ギャラクシアン」以上8本。
これだけ買ってお値段なんと 1,100円。正月の福袋よりはるかに値打ちある。

ゲームの内容云々はまたの機会に書くとして、この店、買うときがちょっと面倒。
袋に入ったゲームが全部輪っかに留められていた。最初1本勝手に引っこ抜いたが、よく見ると「店員に申し付けください。勝手にちぎらないで下さい」なんて書いてある。
仕方が無いので欲しいソフトの目星をつけて店員に「あれとこれと・・・」なんてやる訳だが、何本も目をつけてると途中で、「あれ、どれだっけ?」と固まってしまった。メモを片手に店員もじっと待っている状態で、なんだか申し訳無いのでメモを借りて「後でもう1回伝えます」。

なんかテンパっちゃった感じで、後でよく考えるともう何本か買えば良かったと思わなくも無い。
頻繁に通うと顔を覚えられそうなので、ほとぼり冷めた頃にまた行ってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/45-b8b7898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
