新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個人的な事情で多忙を極めておりまして、ちょっと間が空いてしまいました。やっとこさちょっと時間が取れたので久しぶりに近況を書き込んでみる。

奥さんがいない期間がちょっとありまして、その間仕事を休んだりして子供の面倒を見たり家の用事をしたり、主夫状態でした(別にファミコンばかりいじっているので奥さんが逃げたとかそういうわけではない)。

洗濯したりとか子供の弁当を作ったり悪戦苦闘していると、なんとなく「俺って、『クレイマー、クレイマー』?」とか思ったりする。実は『クレイマー、クレイマー』って見たこと無かったりするので、気になって調べてみた

違う。別にそこまで悲惨じゃない。奥さんも逃げたわけではない。

まあ、これからまたちょっとづつ時間はとれるようになるでしょう。ただちょっと更新のペースは下がるかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/52-cf4941e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
