新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
以前にブログで「うる星やつら」を吸い出してみたい云々を書いた。で、これ。

20070302_01.jpg

買っちゃいました(笑)。
早速吸い出ししテストして検証しました。この辺は本店のリストを確認してください。

カートリッジの裏側にはご丁寧に遊び方が書いてある。

「下から炎が迫ってきます。
+ボタンでラムをコントロールし、
モンスターたちを電撃で倒しながら屋上に逃げてください。」

・・・どこら辺が「ラムのウエディングベル」なのか良くわからないが、とりあえず遊んでみる。

で、感想。
面白い面白くない以前に、これは「うる星やつら」である必要性があるのだろうか?

キャラクター物とは、そういうものさ(紅の豚調に)

今ならネット上でボコボコにされそうな商売である。
ある意味おおらかな時代だったんですね。
時代は変わって、商売はこう(↓)なりました。(そうかあ?)

まさに現代のラムちゃん!山本梓、虎柄ビキニルックで悩殺!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/53-126399ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
