新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ほかの作業の合間にブログを書いている。

何をしてやがるかというと、カセットテープを音楽CDに起こそうとしている。
しかも自分の大事なカセットテープとかではなく、妻のママさんコーラスの練習用のカセットテープ。
面倒くせえ。

しかも、よせばいいのにデータ付きCDとか作ろうとしているし。
データトラックにはMP3化した音楽データを追加しようとしている。
が、既に数回失敗している。CD-RWなので消去してやり直せるが、気持ち的にかなり面倒くさくなってきた。妻は子供を寝かせに行って一緒に寝てしまっている模様。

・・・・・

いま焼きあがったのも失敗の模様。
もういい。普通の音楽CDにしてやる。

話は変わるが、最近2chで見たAA(↓)。
笑えるが、ちょっぴりせつない。いま、そんな気分。

  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/72-c297d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
