新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
パソコンはほぼ完全に元の状態に戻った(と思う)。

戻したデータの中で、セットアップ用のEXEファイルが結構破損していたので、やっぱりどっかHDDが故障していたのでせうか。ほとんどフリーソフトのセットアップファイルやアップデータなので、再度ダウンロードすることで対処できたんですが。
他のファイルが破損していない確証はないんですが、この辺で一回必要なファイルはバックアップしておかねば。前回のバックアップはいつだっけ?

-------------------

話は全く変わって、今日の昼食は会社の弁当を食べました。知らずに注文したら、カレーの日でした。
実は昨日までの3連休、夕食はカレー3連チャンだったんですが。

7/14(土):カレーライス(夕食)
7/15(日):カレーライス(夕食)
7/16(月):カレースパゲッティ(夕食)
7/17(火):カレーライス(昼食)

雨、雨、権藤、雨、権藤、みたいだ。

例によってオチのない日記になってしまった。

「いや、カレー食べすぎちゃって、トイレ行ったらまたカレー…」

やめやめ。下品なオチは嫌いですう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/75-f5923a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
