新・Webパンくず

とりとめのない日記とか備忘録とか
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
バッキーお部屋。
--------

先日のブログにちらっと書いたが、僕は何でももったいないので取っておいてしまう&何でも多めに買わないと気がすまないタイプである。
よって生活しているうちに物があふれてお部屋が汚部屋になってしまう。
数年に1度くらいの頻度で「これではいけない」と思って整理するが、「やっぱりこれはもう少しだけ保管しておこう」とか考えてまたタンスの奥底へ埋めてしまう。

20070822_01

棚の幅があってないのを無理にクローゼットに押し込んでいるので、っ変な隙間がある&奥のほうは何が入っているかわからない。
最近また「これではいけない」気がしてきているので、整理することにする。今回はちょっと本気。
「だけどー今度はー本気みたーいー あなたの顔もー ちらつかないわ」

買ったときは3万したパラレルポート接続のZIPドライブも、買ったとき6万したSCSI接続のCD-RWドライブも捨ててやる。
Windows95時代のソフトや書籍も全部捨てる。
色んなところからかき集めたジャンクパーツ類も基本は全部廃棄。

さてさて、綺麗に片付きますことやら。

ところで、「バッキーお部屋」って何?

答え:バッキーオヘア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://color12345.blog114.fc2.com/tb.php/95-5feb48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
